忍者ブログ
特定非営利活動法人スポーツコミュニティ淡路島のブログです。開設は平成19年4月9日(月)です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19県民ボランタリー活動助成へ、エントリーしました。

洲本市社会福祉協議会へ、エントリー用紙を提出。

書類が受理されれば、助成金交付申請書を作成、提出。

書類審査後、交付金授与決定。

というスケジュールです。

まずは、エントリー終了です。
PR
DSC01899.JPGコミュニティ・ビジネス離陸支援事業ヒヤリング審査

平成19年7月24日(火) 兵庫県民会館(元町)7階 会議室バラの間 
15時45分集合、16時5分入室、後ヒヤリング開始

審査委員の方、4名、職員の方3名、受付職員1名

コミュニティ・ビジネス支援事業のヒヤリング審査にいってまいりました。
プレゼントいう事だったのですが、資料なし、出たとこ勝負で行ないました。

資料がなかったので、審査員の方々に、速記官みたいな仕事をさせてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
今度から、審査員の方々の為に、資料は絶対に必要だと思いました。

自分の言葉で喋るのが、一番いいだろうと思っていたので、
そのようには出来ました。
でも、質問に対して、しっかりと答えられなかった面があったので、
帰りは反省しかりでした。

活動の方はしっかりと伝えられたし、想いは語れましたので、
終わった後は、やるだけはやったと満足でした。

後は審査結果を待つだけです。

さあ自分は、スポコミは審査員の方々にどう写ったのでしょうか?
結果はどうなるのでしょうか?

自分の審査ヒヤリング点は、自己採点で20点という事なので、
ヒヤリングを通る自信はあまりありません。

まあ、思いっきり想いを語れましたので、悔いはないです。
平成19年度コミュニティ・ビジネス創出・育成支援事業
(コミュニティ・ビジネス離陸応援事業)

上記の書類審査がまずは通過しました。
来週7月24日にヒヤリング審査が開催され、時期審査となります。

ここからが本番ですが、とにかく喋るのは大好きです。
本領を思う存分発揮してきたいと思っています。

プレゼンというのは初めてですが、物凄く自分の想いを語れるのが
うれしいです。
思いっきり、夢とやりたい事を語ってきたいと考えていますので、
うれしい報告をお待ちください。

ちなみに、面接を受けるのは内弟子の面接いらいで
緊張するかとおもいや、
緊張感ゼロです。

はやく想いを喋りたい、素直にそう思っています。
HOME
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Muriel]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山野博久
性別:
男性
職業:
極真空手指導 NPO法人代表
自己紹介:
極真会館淡路分支部
分支部長
特定非営利活動法人
スポーツコミュニティ淡路島
理事長、事務局長
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 特定非営利活動法人スポーツコミュニティ淡路島ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]